挨拶状印刷の見積りを簡単に調べたい


「挨拶状を注文したいけれど、一体いくら掛かるんだろう・・・?」

そんなときには『自動見積計算フォーム』をご活用くださいませ。各項目をご選択いただくだけで、価格が分かるようになっております。

自動見積計算フォームの操作方法を、順を追ってご説明いたします。

 

①レイアウトを選択

SnapCrab_NoName_2014-3-19_12-29-26_No-00

まず、ご使用になりたい用紙の種類を選びます。

はがき単版カード+封筒2つ折カード+封筒3つ折カード+封筒の4種類からご選択いただけます。

その後、右側にある『このレイアウトで使える用紙などを絞込み』ボタンをクリックして下さい。

選択する用紙の種類を間違えた場合は、選び直しもできます。

 

②はがきの種類を選択

SnapCrab_NoName_2014-3-19_12-33-22_No-00

ここでいうはがきの種類とは、それぞれご選択いただいた用紙の材質についての選択項目となっています。

はがきの場合・・・官製はがき、ケント紙、大礼紙

単版カード+封筒・・・ケント紙、大礼紙

2つ折カード+封筒・・・ケント紙、大礼紙

3つ折カード+封筒・・・ケント紙のみ

を、それぞれご選択いただけますので、ご希望の材質をクリックしてください。

 

③オプションを選択

SnapCrab_NoName_2014-3-19_13-2-18_No-00

オプションの選択項目は、最初に選択していただいたはがき、もしくはカード+封筒タイプで2つに大別され、

はがきについては宛名印刷/手書き筆耕、切手貼りの2項目のみをご選択いただけます。

上の画像はカード+封筒タイプのオプション項目の一覧です。

宛名印刷をご希望の場合、郵便局への差し出しを当店が無料で代行する投函サービスも別途ご用意しております。(決済方法はクレジットカードのみになります。)

 

④決済方法、ご注文枚数、価格の確認

SnapCrab_NoName_2014-3-19_13-12-39_No-00

 

ここでは、決済方法とご注文枚数を入力します。

決済方法はクレジットカード代金引換後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の3つからご選択いただけます。

尚、後払いにつきましては別途手数料が200円かかりますので、ご注意くださいませ。

最後にご注文枚数を入力し、右側の『価格を確認』ボタンをクリックしてください。

確認ボタンを押していただくと、ご注文時の合計金額が表示されるようになっています。

是非、お試しくださいませ。

 

 

 






私たちがお手伝いします!! ビジネス挨拶状印刷.comスタッフ一同

ビジネス挨拶状印刷.comスタッフ一同


作り方や料金など何でもご相談ください。